チンチラ(チャロ&フラン)リズム*

我が家のポケモン、チンチラ2匹のブログです(*^^*)

エッセンシャル

 

タイトルを見て、櫻井君が頭にでてきたあなたっ!不正解です笑

OXBOWというメーカーの人気ペレットチンチラデラックス」がリニューアルしたようで、新商品名が「エッセンシャルチンチラフード」というなんとも言い難いネーミングとなっています笑

日本ではシャンプーの印象が強いですからね~。美味しそうに感じない(自分だけ?w)

早速購入しました!(*^▽^*)じゃじゃ~んっ♪

f:id:chinchillarhythm:20170618224759j:plain

 

ちょっとコアラに見えなくもないイラストが柔らかい雰囲気を醸し出しています(´ω`*)

以前の真っ赤なパッケージよりは外国感が薄くて好みかな~という感じ。

たぶん原材料などはあまり変わっていないと思うので、チンチラデラックスを試供品で与えた時に食いつきが良かったので安心です*

変わったのは内容量と価格ですね!以前は2kgだったのが1.36kgというよくわからない量に!それに合わせて価格も下がっています。

 

OXBOWの製品は大体の飼い主さんが高評価ですし、使ってみて損はないと思います♪

ただ、いまの所そこまで取扱店舗が多くないのがネックですねー。お店が限られてくるので(*_*)もう少し普及してくれたらこれをメインにするかもしれません。