チンチラ(チャロ&フラン)リズム*

我が家のポケモン、チンチラ2匹のブログです(*^^*)

久々の更新・・・!

f:id:chinchillarhythm:20170328035147j:plain

f:id:chinchillarhythm:20170328035204j:plain

ご無沙汰しておりますっ!

更新サボってしまいました。嬉しいことに、意外と多くの方に見ていただいているようなのでこれからはちょくちょく更新していこうと思います(>_<)

 

ご心配されている方もいるかもですのでご報告ですが、あれからフランはとっても元気になりました!( *´艸`)

退院後、徐々に体重や食欲が増えていって今では以前より重いです♪

ホント良かったー!チンチラは比較的病気になりにくいとされていますが、こどもの時の体調変化は著しいです。

これからはもっと健康状態に敏感に接していきたいと思います。

 

でも相変わらず二人の仲は悪く、フランが前よりもチャロに立ち向かうようになったくらいでしょうか・・・。仲良くさせるのは諦めました笑

 

今後とも閲覧、コメントいただけたら嬉しいです(*´ω`)