チンチラ(チャロ&フラン)リズム*

我が家のポケモン、チンチラ2匹のブログです(*^^*)

お迎えする子は・・・?

そもそも最初からチンチラを飼おうと思っていたわけではないんです。

「ペットをまた飼いたい!」

「でも何飼おう・・・」

ぐらいの感じでペットショップ巡りをしてきました笑

 

ちなみに今までのペット歴は、

蟻w→アマガエル→熱帯魚→犬(パピヨン)→スズメ(保護)→ジャンガリアンハムスター(*ノωノ) えぇ、バラバラですね笑

 

カワウソとか飼いたいけど高いし、フェレットかハリネズミあたりが妥当かなあ・・、で、まずは色々な動物がいるというペットショップZOOにお邪魔してきました★

 

そしたら、めっちゃ可愛い子がいるぢゃないですかーーっ!(*´▽`*)

チンチラという名の毛並みの良い尻尾モフモフが最高な生き物が・・・♪

ネザーランドドワーフのウサギも気になったけど、爪が痛くない点でチンチラに決定!

ただ、ひとつの店だけでは怖いので他の店舗のチンチラも見てみることにしました。

 

*続く*